Messages of Support from Australia

2007年度1月 シドニー講座 受講者の声

 
1 MEGUMI (ベーシックコース受講)

4週間ありがとうございました。「 」の発音をすぐ忘れて、よく注意されましたね。 すぐ忘れてしまって・・・。これからも教えてもらった発音を忘れないよう勉強していこうと思います。 SONG・CHANTSの授業はリズムにのるのが難しかったけど楽しかった。 でも、リズムにのせると英語が頭に入るっていうのを実感しました。いろんな事を沢山教えてもらって、 このコースを受けて良かったと思います。自分にプラスになったと思います。ありがとうございました!!
 
2 Daisuke NAKATA (卒業NO. 775)

6週間どうもありがとうございました!授業どれもすごく楽しかったです。友達にも英語上手くなったって言われて 嬉しかったし。僕は帰ったら自営してみたいと思っているので、是非北海道に来て講座やってください。とにかく、 成長できたので、ありがとうございました。
 
3 Akiko ONUKI (卒業NO. 776)

6週間大変お世話になりました。今まで発音はあんまり意識していなかったのだけれど、フォニックスで正しい発音が わかってよかったです。今までは英語が話せても自己満足としてしか使っていなかった気がしますが、人に 教えるということで人のためになれるのかなとおもいました。講師になるかどうかはわかりませんが、 友達や姉や、また自分が子どもを持った時に必ず役立てることができると思います。本当にありがとうございました。
 
<< back