Messages of Support from Australia

2007年度 シドニー講座(3月) 受講者の声

 
1 Hiroe MOROMI (卒業NO. 789)

6週間本当にありがとうございました。先生のレッスン・お話は興味深いものばかりで、毎日新たな学び、気付き、発見があり本当に充実した日々をすごすことができました。遅かれ早かれKID’Sには通うつもりでしたが、今この時期にここにくることができて本当によかったと心から思います。自分の直感を信じて行動に移せてよかった。早いうちに先生と出会えたことで人生観が大きく変わった気がします。そしてかけがえのない友達にも恵まれました。KID’Sで得ることができた出会い・知識教育・経験、とにかくすべてに感謝しています。すごく大切なことを沢山学びました。知識を知性に、教育を教養に、学んだことを自分のものにすべく頑張ります。大人としての自覚責任をもって子どもに接することができる人になります!!EIMI先生、沢山の宝物をありがとうございます。
 
2 Tomomi ONISHI (卒業NO. 790)

先生とは2年半前(2004年12月)のPerthの説明会でお会いして、先生の人柄に惚れ込み、そしてPhonicsのMagicEの説明がスゴーイ!!と感激し、私の中ではずーっと来たいと思っていた学校でした。教えてもらったことは本当にためになる事ばかりでこの6週間+αdaysは毎日大充実で本当に来て良かったー。そして今は卒業してもまだずっと先生や友達の顔を見ながら通い続けたい気持ちです。Phonicsは聞こえていても自分で出せなかった音がよくわかり、その喜びや楽しい文法の教え方の大発見などここで私が味わったことを早く子ども達に教えてあげたいです。心理学もためになったし。働き始めたら連絡しますね。本当にお世話になりました
 
3 Ayumi IDE (卒業NO. 791)

本当に本当にありがとうございました。みんなと一緒に卒業できてスゴクうれしいです♪フォニックスの時からみんなより少し遅れて毎日毎日、いっぱい練習しました。周りの友達に助けてもらいながらで、練習するのがすんごく楽しかったデス。練習してもなかなかリズムにのれず、悔しい思いをしている時に、先生が「chantsは練習すればするだけ伸びるから。」と言ってくれて、私の中のやる気に火をつけました。講義になってからは、全てが私の興味があることばっかりで、全てがこれからの自分の人生にためになることばかりで・・・まずは自分がステキな大人にならなきゃと!!ボロボロの初モギ。きんちょうで頭が真っ白。2回目のモギ後、先生、みんなに「前よりすごく良くなってる。」って言ってもらって本当にうれしかったです。ほめられて、ちょっと調子にのっちゃった。KIDSで勉強できたこと、一生の宝物です。児童英語ももちろん、人としても少し成長できました。自分で実感中デス。まだまだ成長し続けます。日本に帰国したら必ず夢だった児童英語講師&ステキなママになります。ホントにありがとうございました。ございました。
 
4

Kanae KOBAYASHI (卒業NO.792)

6週間、本当にありがとうございました。KID’Sに入ってからの毎日はすごく充実していて、先生のお話、レッスンはどれもが全て為になるものばかりでした。児童英語だけでなく、人としての生き方、数多くの事を学びました。シドニーに来る前は自分の我を通してばかりで・・・。でもKID’Sに入って先生に逢うことができ、自分自身少し代わった気がします。そしてかけがえのない友達に出逢うことができました。この約2ヶ月で得たもの全て私の宝物です。先生、友達に教わった事を今後の人生に活かしていきたいです。そして児童英語講師&素敵なママを目指します!!Eimi先生!本当にどうもありがとうございました。

   
5

Akie YAMAMOTO (卒業NO.793)

6週間のつもりが8週間、本当にお世話になりました!もともと児童英語の先生になるつもりはまったくなかったのに、たまたまSELCのパンフレットを見て児童英語に興味を持ち、Sydneyの全部の児童英語の学校を見学してEIMI先生の授業を受けたい!」と即決。いろいろな偶然が重なってここまで来たけど本当にEIMI先生に出会えてよかったです。先生の授業は厳しかったけど楽しくて、毎日学校に行くのが楽しみでした。
特に心理学とPHONICS!先生のPHONICSを受けてなかったら、きっといまだに私の発音はボロボロだっただろうな・・・。最後のPHONICSのゴールチャーツで1発で合格して、先生に「よく練習したね」って言われた時、涙が出るくらい嬉しかったです!!先生に教えてもらったことを活かしてこれからいっぱい努力します。  

   
6 Miki SAGA (卒業NO.794)
 
<< back